広島ホームテレビ

まさか同じ日の同じ場所で… 披露宴で“ドラマのような”騒動

国際

■披露宴で“ドラマのような”騒動

 怒号が飛び交い、警察が呼ばれる騒ぎとなりました。

撮影者
「赤ちゃんが泣いてるね」

 中国・貴州省にあるレストランのロビー。赤ん坊を抱えた女性が人々に囲まれ、押し問答となっています。

 現地メディアによると、この日、レストランでは2つの会場でパーティーが開かれていました。

 一つは結婚披露宴。そしてもう一つは新郎の子どもの生後100日のお祝いです。

 ところが、それぞれの案内板に写っている女性はなんと別人。赤ちゃんを抱いているのは新婦ではなく、新郎の交際相手でした。

 実は、結婚の噂を耳にした交際相手の女性が新郎を問いただしたものの、相手にされなかったといいます。

 そのため、披露宴と同じ日、同じレストランを予約して関係を暴露、そして披露宴に乗り込もうとしたというのです。

新郎の交際相手
「どいてよ!」

 当局によると、その後、金銭問題を含めて関係部署が対応を進めているということです。