広島ホームテレビ

【広島・呉】女性が頭を殴られケガ 容疑者の男を殺人未遂の疑いで逮捕

広島

14日、広島県呉市の集合住宅で女性を自宅に連れ込み金づちのようなもので殴ったとして、容疑者の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

容疑者の男は、呉市内の集合住宅で、女性の頭を殺意をもって金づちのようなもので複数回殴った疑いが持たれています。

警察によりますと「顔が血だらけの女性が助けを求めにきた」という通報があり、事件が発覚しました。
女性は頭にけがをしましたが、命に別状はないということです。

警察によりますと、2人に面識はないとみられ、男は集合住宅の共用部分にいた女性を無理やり引っ張って自宅に連れ込んだということです。
容疑者の男は調べに対し、「殴ったことは間違いないが殺す気はありませんでした」と殺意を否認しています。

警察は詳しい事情を調べています。