広島ホームテレビ

【2015年7月 5日(日)ひる12時00分~12時55分】

カープ7月攻勢へ!選手会長 梵の本音 間もなく開幕 高校野球を大特集

特集は、チームを背中で引っ張るカープ選手会長・梵英心。
現在 大混戦となっているセ・リーグ上位浮上へ、シーズンも折り返しに差し掛かった今、選手会長は何を想いゲームに臨んでいるのか?24年ぶりの悲願達成へ、プロ10年目のベテランの覚悟とは!?

サンフレッチェは2ndステージ開幕を1週間後に控える水本裕貴、千葉和彦、浅野拓磨、野津田岳人が、吉田サッカー公園から生出演。1stステージ終了時点の順位は3位。目指すは3つ目の星!選手たちの決意に迫ります。

さらに、「広島ホームテレビ」と言えば夏の高校野球。「夏の高校野球」と言えば広島ホームテレビ。という事で、今月10日から開幕する高校野球広島大会を大特集。1915年の第1回大会から数えて100年目の今年、注目校に眠る歴史と伝統、そして戦いに挑む球児たちの胸の内に迫ります。

※特集の内容は変更になる場合があります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら