広島ホームテレビ

【2015年7月12日(日)ひる12時00分~12時55分】

6年ぶりの広島開催!オールスター大特集!!

間近に迫ったプロ野球のオールスター。今年はマツダスタジアムが開場した2009年以来、6年ぶりに広島で開催される。
地元開催で堂々のMVP獲りを宣言したカープ・菊池涼介、広島で生まれ育ち故郷凱旋を果たすソフトバンク・柳田悠岐。夢の球宴を彩る2選手に今年のオールスターにかける思いを直撃した。

ファーム情報はカープ・安部友裕。
4月上旬に1軍昇格を果たすも、1か月余りで2軍落ち。2軍での打率は常に3割を越え、安定した打撃を続けている安部。1軍復帰への思いを聞いた。

サンフレッチェはいよいよセカンドステージが開幕。ステージ優勝と年間総合1位を目指すチームは順調なスタートが切れたのか?土曜日に行われたアウェーの仙台戦を詳しく振り返る。

そして、ついに開幕した第97回全国高校野球選手権広島大会。
例年にない混戦が予想される今大会。広島の頂点に輝き、甲子園切符を手にするのはどのチームか。土曜日に行われた1回戦、さらには日曜日の結果を速報でお伝えする。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら