広島ホームテレビ

【2015年6月28日(日)ひる12時00分~12時55分】

カープ扇の要・會澤の本音&堂林最新情報

特集は、自身初となるオールスター選出を果たしたカープ・會澤翼。
今年でプロ9年目を迎えた扇の要。背番号が「27」に変わり、正捕手獲りが期待された今季は、ここまでベテラン・石原との併用が続いている。この現状を本人はどう捉えているのか。また、自身が抱く「理想のリード」とは。「捕手・會澤」の本音に迫る。

ファーム情報は堂林翔太。
2軍降格となってから1か月、これまでにない苦難に直面している堂林。それでも男はしっかりと前を見据え、由宇で汗を流している。
キニナル現状、打撃向上への取り組み、胸に抱く思いなど堂林の「今」を聞いた。

キニナル調査隊は、サンフレッチェ・森﨑兄弟を直撃!
双子ならではの驚愕エピソードの数々が明らかに!

そして、夏の高校野球広島大会はいよいよ来月10日開幕。注目の組み合わせを詳しくお伝えする。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら