広島ホームテレビ

【2015年6月21日(日)ひる12時00分~12時55分】

リーグ戦再開 逆襲へ投打のキーマン直撃!

プロ野球はいよいよリーグ戦が再開。カープは交流戦を勝率5割で乗り切り、セ・リーグ上位との差も着実に詰まってきた。巻き返しの期待がかかるリーグ戦、投打のキーマン2人を直撃する。 投手陣再編のなか、プロ入り初のリリーフに挑戦中の大瀬良大地。打率2割台前半と苦しむも、交流戦ではチーム最多5本の本塁打を放った丸佳浩。チーム浮上へ活躍が必要不可欠な2人、その思いに迫る。

ファーム情報は先日1軍練習にも合流した薮田和樹と桒原樹のルーキーコンビ。薮田は長身から繰り出される150キロ近いストレートが魅力。13日のウエスタン戦では先発で6回を投げ10奪三振と存在感は日に日に高まっている。
桒原は高卒ルーキーながら2軍で多くの試合に出場。その野球センスの高さは首脳陣からも一目置かれている。

サンフレッチェ広島と恋すぽがコラボした、新スタジアムメニュー「勝ちメシ。」が土曜日の山形戦で発売!いったい何食が売れたのか!?販売を手伝うため会場に駆け付けた、北別府・渡辺・五十嵐らMC陣の奮闘ぶりもお伝えする。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら