広島ホームテレビ

【2015年6月14日(日)ひる12時00分~12時55分】

苦い経験を糧に 若き左腕・戸田隆矢

特集はカープ・戸田隆矢。
現在、中継ぎ陣では唯一の左腕としてブルペンを支える戸田。開幕は2軍スタートとなったものの、自力で1軍昇格の道を切り開いた。ところが2日の日本ハム戦では救援に失敗。先発・前田健太の白星を消す格好となった。そんな失意の戸田にエースがかけた言葉とは...。

ファーム情報は一岡竜司。昨季巨人から移籍加入するや、獅子奮迅の活躍を見せ、カープになくてはならない存在となった一岡。ところがセットアッパーとして期待のかかった今季、本来の投球ができず5月21日に2軍落ち。
カープの巻き返しに必要不可欠な男の現状は...。キニナル「今」に迫る。

さらに、交流戦最終戦が行われる福岡から生中継!試合直前の様子や、試合のみどころを北別府学・前田智徳の強力解説陣が徹底分析する。

また、勝ちメシのコーナーでは、新たな企画が始動!サンフレッチェと恋すぽがコラボして、新しいスタジアムメニューが完成!!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら