広島ホームテレビ

【2015年6月 7日(日)ひる12時00分~12時55分】

今や投手陣の柱 福井優也5年目の進化

特集はカープ・福井優也。
早くも昨季に並ぶ4勝を挙げ、カープの先発ローテーションになくてはならない存在となっている福井。入団当初からその潜在能力に注目してきたホームテレビ野球解説の北別府学氏も福井の成長に太鼓判を押す。
鳴り物入りで入団しながらも勝ち星を伸ばせないでいた男は、5年目の今季いかに進化を遂げたのか。その真相が明らかに。

さらに今月からカープのファーム情報を定期的にお届け。1軍の舞台で活躍するため、日々汗を流す選手に注目する。
第1回目は廣瀬純。今季これまで1軍登録はないものの、来たるべき時に向け準備を続けるベテラン。入団以来カープを支え続けてきた男の「今」に迫る。

Jリーグ・ファーストステージも残り3節。
暫定3位につけるサンフレッチェは16時からアウェーで柏との一戦。
負けられない戦いの見どころを詳しくお伝えする。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら