広島ホームテレビ

【2015年5月31日(日)ひる12時00分~12時55分】

逆襲へ待望の復帰!本塁打王・エルドレッド

特集はカープ・エルドレッド。
キャンプ中に負傷した右ひざの手術を乗り越え、ついに戦列復帰を果たした昨季の本塁打王。チームが浮上のきっかけを掴めない中、主砲にかかる期待は大きい。復帰3戦目には早くも1試合2本塁打を放つなど、その期待に見事に応えてみせた。
主軸として巻き返しにかける思い、そして意外な素顔も明らかに!?

生中継はオリックス戦試合直前の京セラドーム大阪から。
全国各地で「カープ女子」が球界を席巻する一方、急増中だというのがオリックスを応援する女性ファン「オリ姫」。その実態を大阪からお伝えする。
カープ女子vsオリ姫の直接対決も!?

リーグ暫定2位のサンフレッチェはアウェーでの湘南戦。ファーストステージ優勝へ、負けられない戦いを詳しく振り返る。

高校野球春季中国大会には広島県代表・広陵が登場。夏に向けその実力はいかに!?

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら