広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #35

放送内容

第35回 2016年1月11日(月)放送

「キャバ飯」

  • 安眠サプリ番外編

2016年ひとつ目の安眠サプリは、「キャバ飯」
これは、キャバクラで働く女性が、仕事終わりにどんなご飯を食べるのか自宅にお邪魔し実際に食べさせて頂くというもの。
今回、キャバ飯を食べにキャバ嬢のお宅にお邪魔するのは、なんと吉弘翔!
中島やHIPPYがいない、たったひとりのロケに不安を抱えながら吉弘は、ひとりでキャバ嬢のお宅をリポートします!!
ところが、これで終わらないのが「キャバ飯」。後日、吉弘のリポートを中島がウォッチング!吉弘のリポートに対して、容赦なくツッコんでいきます。
初めてお邪魔するキャバ嬢のお宅にドギマギしながらリポートする吉弘、それをツッコむ中島にクスッとしちゃいます。

安眠サプリ2つ目は、中島の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」
今回、中島にお近づきになってもらうのは、Jステーションのメインキャスター小嶋沙耶香アナウンサー!
まずは、プロフィールを検証する前に小嶋アナの人となりを探って行きます。
キャスターとは違う、小嶋アナのお茶目な一面に、中島はデレデレ。
小嶋アナと徐々に距離を縮めて行く中島ですが、最後に問題発言が…。
小嶋アナの普段見られない素顔に、クスッとしちゃいますよ。

番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、吉弘翔、小嶋沙耶香

ページトップへ