広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #34

放送内容

第34回 2015年12月21日(月)放送

「直撃シリーズ」

  • 安眠サプリ番外編

今回も、広島で一番ゆるーい番組「デルゲーツ」は、広島で一番攻めている場所「クラブ レパード」からお届け!
ダンスクラブで行うのは、「直撃シリーズ」!
前回は“初めて「クラブ レパード」に来た”という「ほやほやさん」の直撃に失敗した中島、HIPPY、吉弘の3人。
このままでは、帰れないと今回は「直撃!山本さん」に挑戦!!
これは、広島県で一番多いという名字「山本さん」に見た目や雰囲気だけで一発で声をかけるだけ!しかし「山本さん」にも、未だ直撃できた事がない3人。
「クラブ レパード」という限られた空間の中で「山本さん」を探します!
そして、なんと今回は特別ルールが!!そのルールとは…「ひとりずつ山本さんを直撃できる」!!!これで、直撃できる確率は、3倍!!!
果たして、「山本さん」を直撃し、シリーズ初の直撃成功となるのでしょうか。

安眠サプリ2つ目は、「マンドゥイット!」。
エジプト出身のマンドゥさんが約3か月ぶりに登場です!
日本の年末と言えば「年越しそば」という事で、今回は、初めてのそば打ちに挑戦します。
マンドゥさんが訪れたのは、豊平どんぐり村。日本に来るまで「そば」を見た事も無かったというマンドゥさんですが、先生に手取り足取り教えて貰いながら、そばを打ちます。
久しぶりの登場という事もあってか、テンション高めのマンドゥさんと、先生のちょっと毒づいた的確なつっこみにクスッとしちゃいます。
最後は、完成したそばを頂きます!
果たして、初めて打ったそばの出来栄えは、どうなるのでしょうか。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、吉弘翔、マンドゥ

ページトップへ