広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #33

放送内容

第33回 2015年12月14日(月)放送

「直撃シリーズ」

  • 安眠サプリ番外編

しかし、今回お邪魔する場所は、広島で一番攻めている場所「クラブ レパード」!
よなよな流行に敏感な男女が盛り上がるダンスクラブで行われる今回の安眠サプリは、「直撃シリーズ」!!
これまで、「山本さん」や新婚の「ほやほやさん」を探して来たものの、未だ直撃できた事がない、このシリーズ。今回は、「クラブ レパード」という限られた空間の中で「ほやほやさん」の直撃に挑みます。「ほやほやさん」と言っても、今回の「ほやほやさん」は、新婚さんではなく“初めて「クラブ レパード」に来た人”!
この「ほやほやさん」を探しに集まったのは中島・HIPPY・吉弘のいつもの3人。
しかし、初めてのクラブに3人は少々緊張気味です。
そんな中、ひょんなことからお客さんたちを盛り上げるサイドMCに挑戦する事になったりとドタバタのスタート!
初めてのクラブに右往左往する3人の行動にクスッとしちゃいます。
果たして、いつもの3人は、今回こそ「ほやほやさん」を直撃できるのでしょうか。
それとも、いつものように失敗してしまうのでしょうか。

安眠サプリ2つ目は、「でるシリーズ」第2弾
これは、出演者が、結果は二の次として、一生懸命大会などに出てみるだけ!
今回は、「2020年東京オリンピックのエンブレムデザインに応募」するだけ。
何かと話題になった「東京オリンピックエンブレム」のデザインが募集中という事で、中島・HIPPY・廣瀬の3人でエンブレムのデザインを考えます!
「日本らしさ」というキーワードでデザインを考え始めた3人だが、いざ考え始めると「日本らしさってなんだ??」と悪戦苦闘!
それでも、「やるからには本気で」という信念で、3人が本気で考えた東京オリンピックのエンブレムは、どんなデザインになるのでしょうか。
本気で取り組んでいるからこそ、クスッとしちゃう3人のやりとりをお楽しみに!

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、吉弘翔、廣瀬隼也

ページトップへ