広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #32

放送内容

第32回 2015年12月 7日(月)放送

「できたて一番」

  • 安眠サプリ番外編

安眠サプリ1つ目は、先週に引き続き八天堂の工場で「できたて一番」。 通常は冷やして販売されている八天堂の「くりーむパン」は、できたて一番なのか…
それを確かめるため、八天堂臨空工場にやってきた中島、HIPPY、廣瀬アナの3人。
今回は、くりーむパンの心臓部「クリーム」を作る工程を見学!
目の前には、できたての生クリームがてんこ盛り!さらに、カスタードと混ざり合った、できたてのカスタードクリームも!その味に、できたてのくりーむパンへの期待が膨らみます!
そして、遂にできたてのくりーむパンとご対面!!このために、3人が集合したのは朝4時30分!果たして、八天堂のくりーむパンは「できたて一番」なのでしょうか?

そして、安眠サプリ2つ目は、先週に引き続き中島尚樹の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」!
今回も五十嵐愛アナのプロフィールを検証します!今回検証するのは、免許・資格の欄に書かれていた「中学校家庭科教員免許」。即興で中島を相手に家庭科の授業をしてもらっちゃいました!マジメに授業をする五十嵐先生と中学2年生に扮して先生を弄る中島。2人の授業風景にクスッとしちゃいます。
そして、五十嵐アナの意外な過去も明らかに!?

番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、廣瀬隼也
五十嵐愛

ページトップへ