広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #31

放送内容

第31回 2015年11月30日(月)放送

「できたて一番」

  • 安眠サプリ番外編

安眠サプリ1つ目は、「できたて一番」。
「できたて一番」とは、通常冷まして販売している商品も実は、『出来立てが最強である!!』と勝手に信じている中島の発案で始まったサプリ。

今回、できたてを食べさせていただくのは、通常は冷やして販売されている八天堂の「くりーむパン」!このできたてを食べるために中島、HIPPY、廣瀬アナたちが集合したのは、日も昇らない真っ暗な朝4時30分。お邪魔するのは、三原にある八天堂臨空工場。
到着して早速できたてを…と思いきや、できたてまでの道のりは、まだまだ先の話。
工場に入る前には、徹底された衛生管理をクリアして行かなければならないのです。

そして、いざ工場に入ると、良い匂いが…!
中島たちを迎えてくれたのは、元気いっぱいに働く八天堂の職員のみなさん。
次々と作られるパン、そしてカスタード…
その行程から、できたての「くりーむパン」への期待が膨らみます!
楽しい工場見学で、テンションが上がり過ぎてしまった3人の言動にクスッとしちゃいます。

そして、安眠サプリ2つ目は、先週に引き続き中島尚樹の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」!
今回は、中島が「目が笑っていない」という五十嵐アナがターゲット。
中島は、五十嵐アナの本当の笑顔を取り戻せるのでしょうか。
もちろん、五十嵐アナのプロフィールも検証します!今回検証するのは、趣味の「ロードバイク」。しかし、中島が検証するのに用意したのは、ロードバイクではなく、「自転車」のゲーム…。
これで、五十嵐アナのプロフィールは、検証できるのでしょうか。
そして、本当の笑顔は取り戻せるのでしょうか…。

番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、廣瀬隼也
五十嵐愛

ページトップへ