広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #30

放送内容

第30回 2015年11月23日(月)放送

「HTQ」

  • 安眠サプリ番外編

安眠サプリ1つ目は、「HTQ」。
「HTQ」とは、Hiroshima Topics Questionの略で、広島の様々な問題を街の人に聞いて回るだけ!

今回調査するのは、「幸せと年収の相関性」!
ある統計では、年収650万円までは、年収が上がるほど幸せ度もグングン上昇。
その後も、緩やかに上昇するも、1000万円を超えると減少し始めるという…。
そこで、街行く人の幸せ度は、年収と比例しているのでしょうか??
そして、今回の仲間であるオオクボックス、吉弘の幸せ度と年収とは…。

そして、安眠サプリ2つ目は、中島尚樹の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」!
今回のターゲットは、五十嵐愛アナウンサー。
五十嵐アナのプロフィールは、本物なのか検証します!

しかし、アナウンス部に行ってみると、中島の好きな男子アナいじりがスタート!
突然のいじりに困惑しながらも、相手をしてくれたのは廣瀬隼也アナウンサー。
ついでに廣瀬アナのプロフィールも確認してみます。
やっと五十嵐アナの元に辿りついた中島だが、2人の間には何やら因縁が!?
果たして、五十嵐アナのプロフィールは、検証できるのでしょうか。
そして、中島の女子アナ嫌いは、今度こそ克服できるのでしょうか!?

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、大窪シゲキ、吉弘翔
廣瀬隼也、五十嵐愛

ページトップへ