広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #29

放送内容

第29回 2015年11月16日(月)放送

「曖昧遊戯」

  • 安眠サプリ番外編

今回の安眠サプリは先週に引き続き「曖昧遊戯」!
まだまだ遊び足りない中島、オオクボックス、吉弘の3人は、今回も、打撃王草津店で懐かしい「レトロゲーム」に一喜一憂します。

今回曖昧に遊ぶレトロゲームは「坊主めくり」や「山のぼりゲーム」など、ひと昔前はお馴染みだったものばかり。さらには、お祭りで定番の射的にも挑戦!
少年時代に戻ったように大はしゃぎする3人ですが、ディレクターからの一言で、ただ楽しく遊ぶだけではけない状況に…。
本気モードになった3人が、大人気もなく真剣にレトロゲームに挑む姿にクスッ!

そして、安眠サプリ2つ目は新企画!中島尚樹の「動画再生工場」をお届け。
デルゲーツの動画再生数がイマイチな状況が続く事に懸念する中島が再生数をガンガン上げようと試みます。
今回の試みは「再生数が凄い人に乗っかってみる」だけ。

中島が目を付けた凄い人…それは、ビリヤード界の鬼才、フロリアン・コーラー!
数々の神業トリックショットを放つ彼の動画再生数は、1500万再生を超えます。
まさに、今回乗っかっちゃう人にピッタリ!
さらに、中島自身を使ったトリックショットにも挑戦しちゃいます!
自分の身体を使われる中島のリアクションにクスッとしちゃいます。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、大窪シゲキ、吉弘翔
フロリアン・コーラー

ページトップへ