広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #36

放送内容

第36回 2016年1月18日(月)放送

「俺たちの推しメン」

  • 安眠サプリ番外編

今回の安眠サプリは、「俺たちの推しメン」!
これは広島の頑張っている素敵女子応援サプリ!というのは建前で、ただ単に広島の可愛い女子の所に行ってトークするだけ!
中島の仲間は、広島が生んだビッグな男HIPPYと最近オス感を出してきた吉弘翔。前回までは出演者の「推しメン」に会いに行っていたのだが、3人でワクワクしたいという中島の希望から、今回は番組ADイチオシのパン屋で働く「推しメン」に会いにいきます!
そして、このサプリでは恒例となった「この中だったら誰が一番好き?」というどうしようもないやり取りに一喜一憂する3人。素敵女子の笑顔に癒されながら、クスっとしてください!!

安眠サプリ2つ目は、中島の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」。
プロフィールを検証するのは、Jステーションのメインキャスター小嶋沙耶香アナウンサー!
今回検証するのは、趣味の欄に書かれていた「フラメンコ」!
小嶋アナが大学時代に始めたというフラメンコ。しかし、小嶋アナは、広島ホームテレビに入社以来、フラメンコを踊っていないという…。
それでも、踊ってもらうのが、このサプリ!
小嶋アナの約8年ぶりのフラメンコと、それを目の当たりにする中島のリアクションにクスッとしちゃいます。

番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、吉弘翔、小嶋沙耶香

ページトップへ