広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #23

放送内容

第23回 2015年10月 5日(月)放送

プラチナコネクション

  • 安眠サプリ番外編

安眠サプリ1つ目は、「プラチナコネクション」。
これは、街ゆく人に声を掛け、まずは携帯を出してもらう所からスタート!
そして、質問はただ一つ「あなたの携帯電話もしくはLINEのメモリーでMAXの有名人を教えてください!」というもの。

街ゆく人の意外な人脈が明らかになります。
とはいえ、自分の携帯のMAXですので、クスッとしちゃう人選ももちろんありますのでお楽しみに!!

安眠サプリ2つ目は、先週に引き続き、エジプト出身のマンドゥさんがお悩み相談する「解決マンドゥ!!」!
このサプリは、マンドゥさんが外国人目線で子供たちのお悩みを解決していくというもの。
しかし、そこはマンドゥさん!今回も珍回答を連発しちゃいます!!

子どもたちは「ピーマンが食べられない」「ヒーローになりたい」など、純真無垢な質問ばかり!!この難問にマンドゥさんはどう対処していったのでしょうか?
可愛らしい子どもたちがちょっと困っている雰囲気と、マンドゥさんの自由な回答にクスッとしちゃってください!


出演者:中島尚樹、大窪シゲキ、謎の男・ヨシオ
マンドゥ、山本美咲(ホームシスターズ)

ページトップへ