広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #24

放送内容

第24回 2015年10月12日(月)放送

「でるシリーズ」第1弾

  • 安眠サプリ番外編

今回は、ゆるーい番組を目指しているデルゲーツにしては、全くのんびりしていないVTRをお届け!

そんな、ちょっとピリっとしている安眠サプリは「でるシリーズ」!!
これは、出演者が、結果は二の次として、一生懸命大会などに出てみるだけ!
栄えある「でるシリーズ」第1弾は、M-1グランプリ2015にでる~!!!だけ・・・。

M-1グランプリは、漫才なので、紆余曲折ありまして、デルゲーツメンバーから、中島尚樹と吉弘翔アナウンサーがコンビを結成!
5年ぶり復活したM-1グランプリに、コンビ名「デルゲーツ」として出場する事になりました。

実は、1カ月前からHPで密かに開始されたこの企画。
18年以上ぶりに漫才をする中島ともちろん漫才初挑戦の吉弘アナウンサーが、2人でネタを考え、仕事の合間を縫って練習してきました。
そして、9月26日のM-1グランプリ広島予選に出場!!

今回は、1カ月に亘って、M-1に真摯に挑戦してきた2人のドキュメント。
2人が披露したネタは、ノーカットで放送。そして、緊張感があるからこそ、クスッと笑ってしまう2人の行動も楽しんでください!!


番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪


出演者:中島尚樹、吉弘翔

ページトップへ