広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #21

放送内容

第21回 2015年9月21日(月)放送

「HTQ」

  • 安眠サプリ番外編

安眠サプリ1つ目は、広島県民意識調査サプリ「HTQ」。
「HTQ」とは、Hiroshima Topics Questionの略で、広島の様々な問題を街の人に聞いて回るだけ!
今回は、新しい仲間として、広島FM9ジラジのDJ・大窪シゲキと一見HIPPY(?)と 思わせる風貌の謎のメンバーが登場!!
その3人で調査するHTQは、「お財布事情」。
ある調査によると、お財布の購入値段の200倍が年収になるという結果が!
まずは、出演者3人のお財布をチェック!
果たして、その統計はあっているのか?そして、広島県民のお財布事情とは?

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさんがのんびり散策するだけのサプリ「ひと駅さんぽ」!
今回は、三滝駅から安芸長束駅までのひと駅をお散歩します。
旅のお供は、ホームシスターズの“ゆりのん”こと西川由梨乃。
あいにくの雨の中スタートした今回の「ひと駅さんぽ」。
しかし、楽天的なマンドゥさんとゆりのんは、雨でも大はしゃぎ!
途中、エジプトにはなくって、雨の日にとっても便利な場所に立ち寄ったり、お庭の素敵なお店に立ち寄ったりと、今回もあてもなくブラブラとしながら目的地へ向かいます。
そして、初絡みのマンドゥさんとゆりのんのトークはかみ合ったのでしょうか!?
自由奔放な2人にクスッとしちゃってください!

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、大窪シゲキ、謎の男・ヨシオ
マンドゥ、西川由梨乃(ホームシスターズ)

ページトップへ