広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #10

放送内容

第10回 2015年6月22日(月)放送

「広島チェリーボーイズ」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

今回の安眠サプリ1つ目は、前回に引き続き、いい大人がまだ体験したことのない事を体験しに行く、未体験社会見学サプリ「広島チェリーボーイズ」。

中島・TEE・廣瀬アナが初体験しているのは・・・・「メイドカフェ」!!
潜入したのは、広島市中区にある「黒猫メイド魔法カフェ袋町店」。
今回は、ここでお絵かきオムライスを頂きます!
3人は、それぞれお気に入りの黒猫のメイドに似顔絵を書いてもらうことに!
一体、どんな似顔絵ができたのでしょうか?
ハプニングあり、クスッとも笑える3人の初体験を是非ご覧ください!!

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさんが、広島県内を気ままに散策する「ゴーイングマンドゥ」。
今回は、広島市佐伯区湯来町の「久保アグリファーム」を訪れたマンドゥさん。
動物好きのマンドゥさんですが、牛の乳搾りは初体験!
大きな牛を相手に、鳴きマネをしながら悪戦苦闘。
そして、バター作りにも挑戦!意外と簡単に出来るバターにマンドゥさんビックリ!!
一体、自分で作ったバターをマンドゥさんは、どんな風にリポートしたのでしょう?
牧場直営のジェラート工房でとっても美味しい手作りジェラートも頂いて、ご満悦のマンドゥさんを是非ご覧ください。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、TEE、廣瀬隼也(HOMEアナウンサー)、マンドゥ

ページトップへ