広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #11

放送内容

第11回 2015年6月29日(月)放送

「紳士たれ!」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

今回の安眠サプリ1つ目は、「紳士たれ!
大人たるもの、どんな所作も素敵にこなしてこそ、「紳士」といえるもの!
ということで、どんなにくだらないことでも、素敵な立ち振る舞いで、やり切ってもらうだけの企画!
今回、自称・紳士と語る中島・HIPPY、そして、初登場の森本ケンタの3人が挑戦。
紳士っぽくしようと、お澄まし顔で頑張る3人ですが、やっぱりとっさの事になると、素が出ちゃいますよね。そんな微妙な表情もクスッとできますので、お見逃しなく!!

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさんが、日本の様々な文化を体験する「マンドゥイット」。
今回マンドゥさんは、広島市西区三篠町にある「陶芸教室 童夢」を訪れ、お茶碗作りに挑戦します。とっても優しい先生に教えて貰いながら、初めての作業をモクモクとこなしていくマンドゥさん。
ただ、最近だいぶテレビに慣れてきて随所で勝手にボケるマンドゥさんを優しい気持ちでクスッとしちゃってください!
お茶碗の出来栄えにも、もちろん注目ですよ。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

ページトップへ