広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #9

放送内容

第9回 2015年6月15日(月)放送

「広島チェリーボーイズ」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

初体験っていつになってもドキドキするもんですよね?
今回の安眠サプリ1つ目は、いい大人がまだ体験したことのない事を体験しに行く、未体験社会見学サプリ「広島チェリーボーイズ」。

今回、中島とともにチェリーな体験をするのは、アーティストのTEEと廣瀬アナウンサー!
気になる初体験するものは・・・・「メイドカフェ」!!

潜入したのは、広島市中区にある「黒猫メイド魔法カフェ袋町店」。
ただのメイドカフェではなく、黒猫?魔法?と気になるワードが!!

さらに、どんなシステムなのか?メイドカフェ内ではどう振舞うのか?たくさんのチェリーな体験尽くしに3人のテンションは最高潮!!
大人の初体験をクスッと笑ってご覧ください!!

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさんが、広島県内を気ままに散策する「ゴーイングマンドゥ」。
今回は、広島市安佐北区の「ガラスの里」を訪れたマンドゥさん。

マンドゥさんは、おとぎの国から抜け出したようなお城の中に作られた鏡の迷路などの不思議体験で大はしゃぎ!
そして、今回のメインは、吹きガラス工房で少し夏を先取りして、風鈴作りに挑戦!!
真っ赤に溶けた熱々のガラスを前に懸命に作業するマンドゥさん。
初体験のガラスに息を吹き込む行程は、職人さんにちゃんと教えてもらった通りにできたのでしょうか?とってもノリの良い職人さんとの掛け合いも見所です!!

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、TEE、廣瀬隼也(HOMEアナウンサー)、マンドゥ

ページトップへ