広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #8

放送内容

第8回 2015年6月 8日(月)放送

「プラチナコネクション」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

あなたには意外な人脈はありませんか?
今回の安眠サプリ1つ目は、その素朴な疑問を解消すべく中島・吉田・渡辺アナが検証する「プラチナコネクション」。
これは、街ゆく人に声を掛け、まずは携帯を出してもらう所からスタート!
そして、質問はただ一つ「あなたの携帯電話もしくはLINEのメモリーでMAXの有名人を教えてください!」というもの。

ちなみに、出演者陣のプラチナコネクションは、中島が大物歌手、吉田が広島の大物タレント、そして、渡辺アナが超有名スポーツ選手だ。

街ゆく人の意外な人脈が明らかになります。
とはいえ、自分の携帯のMAXですので、クスッとしちゃう人選ももちろんありますのでお楽しみに!!

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさんが、広島県内を気ままに散策する「ゴーイングマンドゥ」。今回は、広島市佐伯区湯来町でチョウザメを養殖している「廣島蝶鮫」を訪ねました。
ここでマンドゥさんは、チョウザメを手づかみで捕獲に挑戦!さらに、これまで2回しか食べた事のない世界三大珍味のキャビアにチョウザメ料理を頂いちゃいました。久々の食レポでは、一体どんな感想が出たのでしょうか?
今回はキャビアが食べられるという事で、登場からずーっと超ハイテンションなマンドゥさんを是非ご覧になってください!!

そして、今回も番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、吉田一貴、渡辺徹(HOMEアナウンサー)、マンドゥ

ページトップへ