広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #6

放送内容

第6回 2015年5月25日(月)放送

「オレたちの推しメン」

  • 安眠サプリ番外編1

  • 安眠サプリ番外編2

今回の安眠サプリは、「オレたちの推しメン」
広島の頑張っている素敵女子応援サプリ!
というのは建前で、ただ単に自分たちのお気に入り女子の所に行ってトークするだけ!

中島の仲間は、初登場の2人。イケメンで女の子大好きの吉田一貴と44歳・ただいま結婚相手募集中の渡辺徹アナ!まずは、渡辺アナ推薦のメイクさんにアタック!なぜか女子に聞きたくなる、「この中だったら誰が一番好き?」というどうしようもないやり取りに一喜一憂する3人。素敵女子の笑顔に癒されながら、クスっとしてください!!

そして、エジプト出身のマンドゥさんが広島県内を気ままに散策する「ゴーイングマンドゥ」
今回は、全国2位の敷地面積を誇る、広島市中央卸売市場に潜入!!
日本に来て生魚を食べてから魚が大好きになったマンドゥさんが、卸売市場で水産物の「せり」を初体験! 海の男たちとマンドゥさんのかみ合わないからみをお楽しみに!

そして、今回も番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

ページトップへ