広島ホームテレビ

【2016年1月24日(日)ひる12時00分~12時55分】

LA 徹底取材!黒田20年目始動&マエケン続報

今週の恋すぽはロサンゼルスで徹底取材を敢行!
プロ20年目、現役続行を決断した黒田博樹は今年もこの地で始動。
41歳を迎える今シーズン、掲げる目標はただ1つ「優勝」。
新たなシーズンへ向け着々と準備を進める黒田の現状をお伝えします。
さらに、ロサンゼルスの街で黒田のマル秘情報もゲット!?
そしてロサンゼルスと言えば...前田健太のドジャース入団。
果たして現地の人はどれだけ"マエケン"の事を知っているのか。
緊急調査で見えてきた意外な事実とは...?

2013年夏、高校野球広島大会。決勝は球史に残る大熱戦となりました。
延長再試合を含む2試合計24イニング、現巨人・田口麗斗(広島新庄高)と壮絶な投げ合いを演じたのが山岡泰輔(瀬戸内高-東京ガス)。
あれから2年、今年のドラフト1位候補と称されるまでに成長した右腕は今何を思うのか。
注目の1年を前に、本音に迫ります。

大好評!「前田智徳の武士さんぽ」。今回は「コイン通り 完結編」。
前田さんが訪れたのは、参拝するとお金持ちになれる!?という金持稲荷大社。
さらにもちろん今回も食べます、
つぶあんスイーツ!自由気ままな前田さんが満載です。お楽しみに!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら