広島ホームテレビ

【2016年1月17日(日)ひる12時00分~12時55分】

前田健太 夢のメジャーへ!カープ選手も続々始動

ついにメジャーリーグ挑戦の夢を叶えた前田健太。
アメリカ・ロサンゼルスでのドジャース入団会見、さらには帰国直後、広島の会見で語ったファンへの思いなど、余すところなくお伝えします。
カープで育ち、日本のエースへと成長した背番号18がメジャーでどんな投球を見せてくれるのか、その雄姿から目が離せません。

そんな前田健太から「優勝」を託されたカープの選手たちも続々始動!田中・中﨑・一岡らの沖縄自主トレに加え、金曜日からは大野練習場で合同自主トレもスタート。
25年ぶりの悲願へ、2月1日のキャンプインに向け調整を続ける選手たちに迫ります。
2年ぶりの王者に返り咲き充実の1年を送ったサンフレッチェは、新たなシーズンに向け、早くも森保監督が意気込みを披露。連覇を狙う今季の展望を語ります。

大好評!「前田智徳の武士さんぽ」。新年1発目の舞台は広島市佐伯区の「コイン通り商店街」。
日本に3拠点しかない造幣局に前田さんが潜入します。
普段見ることのない"お金が作られるまで"に前田さんも大興奮!今週も新たな発見盛りだくさんです。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら