広島ホームテレビ

【2015年12月13日(日)ひる12時00分~12時55分】

大瀬良・中﨑・菊池...豪華生出演!マエケン&黒田情報も

今週はカープ・大瀬良大地投手、中﨑翔太投手が生出演!今季勝利の方程式を担った若き2人は来季何を見据えるのか。キニナルあの話題も聞いちゃいます!
さらにカープ・菊池涼介選手は競技の枠を超え、バスケットボール・広島ドラゴンフライズを応援。14時から行われる試合を前に、試合会場の広島サンプラザホールから生出演!ドラゴンフライズ・佐古賢一ヘッドコーチとともに広島バスケ界を盛り上げます!
そして、今もっともキニナル2人。前田健太投手と黒田博樹投手の最新情報もたっぷりと。
2年ぶりに王座を奪還し、Jの頂点に立ったサンフレッチェ。日本人最多となる3度目のJ1制覇を成し遂げた名将・森保監督が今季を総括。何度でも見たいあのシーンとともに歓喜の1年を振り返る。
大好評!「前田智徳の武士さんぽ」。今回は「的場町 前編」。知る人ぞ知る超穴場スポットに前田さんが潜入!今回も見たことのない姿になっちゃいます!ご期待ください!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら