広島ホームテレビ

【2015年11月29日(日)ひる12時00分~12時55分】

カープ・松山竜平生出演! 菊池×ドラゴンフライズ特別企画も

今週はカープ・松山竜平選手が生出演!今季は2年ぶりの100試合出場を果たす一方で、打率・打点等で昨季を下回る数字となった。チーム屈指のパンチ力を持つ男は来季いかにレギュラー獲りを誓うのか、生出演で迫る!

さらにカープ・菊池涼介が注目の企画に登場!なんと競技の枠を超え、菊池がバスケットボール・広島ドラゴンフライズを全力で応援。キニナルその全貌とは...さらに重大ニュース発表も!お見逃しなく!!

先週見事に2ndステージ優勝&年間勝ち点1位を達成したサンフレッチェ。歓喜の試合で飛び出したのが、エース・佐藤寿人のJ1通算最多得点記録に並ぶメモリアルゴール。紫のレジェンドの軌跡を数々のゴールとともに振り返る。

大好評!「前田智徳の武士さんぽ」。今回は「じぞう通り 完結編」。ふらりと立ち寄ったお店で、なんと前田さんがあんな姿に...スタッフも予測できない驚きの展開に注目。
さらにさらに、キニナル前田健太の去就情報も。今週も内容盛りだくさん!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら