広島ホームテレビ

【2015年10月18日(日)ひる12時00分~12時55分】

今年は誰に!?注目のドラフト直前情報!

秋季練習も始まり、来季へ向けスタートを切ったカープ。25年ぶりの優勝へ、大きなカギを握ると言っても過言ではないのが、22日に迫ったドラフト会議。
今年はどんな選手が赤いユニフォームに袖を通すのか。補強ポイントとともに、注目選手を余すところなく紹介する。

特集はカープ・中﨑翔太投手。
今季チーム最多の69試合に登板し29セーブと、新守護神の座を確立した中﨑。チームの勝敗を左右する緊迫したマウンドと、23歳の若き守護神はいかに向き合ってきたのか。大きな飛躍を遂げた1年を振り返る。

サンフレッチェは天皇杯とリーグの2連戦。セカンドステージ制覇へ注目の戦いをお伝えする。大注目!佐藤寿人のJ1通算最多得点記録は...!?

さらに先週スタートし、早くも大反響の「前田智徳の侍さんぽ」。今回は「タカノ橋・続編」。前田さんに次から次へと降りかかる試練。そんな事までやっちゃって大丈夫!?今週も侍さんぽから目が離せない!!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら