広島ホームテレビ

【2015年10月11日(日)ひる12時00分~12時55分】

新コーナースタート!「前田智徳の侍さんぽ」

今シーズン最終戦に敗れ、3年連続のクライマックスシリーズ進出を逃したカープ。開幕前、優勝候補に推されながら4位に終わった原因を徹底検証する。
東出の現役引退や栗原の退団など、早くも飛び込んできた大きな話題も合わせてお伝えする。
さらに、激動のシーズンをファンはどう見ていたのか!?マツダスタジアムで100人に緊急調査!ファンが選ぶMVPとは...!

サンフレッチェは若きホープ・浅野拓磨を直撃!スーパーサブとしてリーグ戦8ゴールと大ブレイクを見せる21歳。ゴール量産の秘密に迫る。

さらに、大注目の新コーナーがスタート!その名も「前田智徳の侍さんぽ」。
あの前田智徳さんがアポなしで広島の街をぶらり散策。地域の人とのふれあい、おいしい食事...そして予期せぬハプニングまで!?前田さんの素顔満載の新コーナー、ご期待ください!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら