広島ホームテレビ

【2015年4月19日(日)ひる12時00分~12時55分】

試合直前!マツダスタジアムから生放送!!

今週の「恋すぽ」は、スタジオを飛び出してマツダスタジアムから生放送!
北別府学&前田智徳の豪華W解説が、13時30分プレイボールの試合の見どころを詳しくお伝えする。
さらに、球場内にはスペシャルゲストが、カープ戦を盛り上げにかけつけます!!

特集はカープ・田中広輔選手。
打率・打点でチーム2冠(4/16現在)に輝く田中。しかし、意外にも開幕直後は11打席連続ノーヒットと極度の不振にあえいでいた。そこから掴んだ浮上のきっかけとは...?
さらにプロ2年目を迎え、チームの中心選手としての期待もかかる今シーズン、田中の心境に迫った。

開幕好スタートも現在リーグ戦2連敗中のサンフレッチェ。今週はFW武藤らを擁する首位・FC東京との一戦。正念場の戦いを詳しく振り返る。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら