広島ホームテレビ

【2015年4月12日(日)ひる12時00分~12時55分】

レギュラー奪回へ!カープ・堂林翔太の挑戦

連敗を7で止め、長いトンネルから脱出したカープ。
大瀬良、野村、前田健太ら投手陣の奮闘が光った今週の戦いを振り返ります。
特集は堂林翔太選手。4年ぶりの開幕2軍スタートとなった今シーズン。課題の打撃力向上のため、現在取り組んでいる事とは。そして1軍昇格を果たした今、レギュラー奪回へ抱く熱い胸の内は...。鯉のプリンスの「今」に迫ります。

サンフレッチェは午後2時名古屋戦がキックオフ。キーマンはズバリ...!
水曜日のナビスコカップ・湘南戦で2ゴールを叩き込んだ浅野拓磨選手。
覚醒の気配漂うハタチのストライカーに直撃しました。

さらに今週も新コーナーが登場!その名も「勝ちメシ。」
アスリートの活躍を支える「食」をご紹介します。記念すべき第1回はカープ・ザガースキー投手の勝ちメシです。

そして、中継はバスケットボール・広島ドラゴンフライズの試合会場から。
試合直前の佐古ヘッドコーチ、平尾主将が生出演してくれます!!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら