広島ホームテレビ

【2015年2月15日(日)午後5時00分~5時30分】

"去年の悔しさ胸に直球に磨き"一岡竜司投手生出演!!

カープキャンプはいよいよ日南最終クール。一軍生き残りをかけサバイバルレースも本格化しています。
そんな中、去年故障から1年間1軍帯同出来なかった悔しさを胸に、一岡投手はさらなる飛躍を遂げようと鍛錬を続けています。
現在は直球をさらに速く強くするため調整を続けているという一岡投手。 現在の課題は?そして今シーズンの目標は?一岡投手の思いに迫ります。 一方のサンフレッチェも宮崎で最終調整の段階にきています。
高萩、石原が抜けた穴を埋めるのは?最初のトレーニングマッチで見えてきたサンフレッチェ2015年の戦い方とは!? お楽しみに!

※内容は変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら