広島ホームテレビ

【2015年2月10日(火)よる7時00分~8時00分】

恋すぽゴールデン!カープ日南キャンプがキニナル

『恋すぽ』がのゴールデン進出!!

◇日南から全編生中継!
キャンプ中のカープ選手が宿泊するホテル「シーズン日南」をメイン会場に、夜間練習を行う屋内練習場や日南グルメスポットなど、全編を日南市からお届けします。
◇24年ぶりの優勝へ!日南キャンプ詳報!!
春季キャンプに密着!ここまでの日南キャンプを丸ごとお見せします。
◇夜間練習をやっている選手たちを生リポート!
吉弘アナが屋内練習場で夜間練習をしている若鯉を生リポート。
そしてホテルでも投手陣がシャドーピッチング!朝から晩まで野球漬けのカープ選手の模様をたっぷり!
◇大瀬良大地、野村祐輔ら選手生出演(予定)
投手陣を中心に選手生出演!今シーズンの取り組みをフカボリします!
◇特集 男気!黒田博樹のこれまでとこれから
カリフォルニアでの黒田投手の会見をもとにカープ復帰への道のりを振り返ります。
◇北別府学のキニナル今年のカープ
HOMEが誇る213勝投手・北別府氏がキニナル選手を生解説!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら