広島ホームテレビ

【2014年11月 9日(日)午後5時00分~5時30分】

サンフレッチェ3つ目の星を刻めるか!? CARP 新球挑戦!一岡竜司

11月8日(土)、ついに決勝を迎えたJリーグヤマザキナビスコカップ。サンフレッチェが埼玉スタジアムでガンバ大阪と激突。サンフレッチェは2010年以来2度目の決勝進出で、初の優勝カップを手にできたのか!?戦いの模様を熱く詳しくリポートします。サンフレッチェ優勝の時にはサプライズゲストも!

そして、緒方新監督のもと初の秋季キャンプ中のカープ。来季の優勝を目指して厳しい練習に明け暮れる選手たちの模様を日南からお届けします。そして特集は一岡竜司投手。カープでの1年目、セットアッパーとして活躍しながら後半けがに泣いたシーズンを振り返って思うこととは?そして来シーズンに向けた決意と研究中の新球種とは?お楽しみに!


※内容は変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら