広島ホームテレビ

【2014年10月26日(日)午後5時00分~5時30分】

新生緒方カープ始動! ドラフト1位・野間選手を直撃!!

今週の恋すぽは、ドラフトでカープが1位指名した中部学院大・野間峻祥選手に直撃インタビュー!

野間選手の映像を見た緒方孝市監督が一目惚れしたという三拍子揃った即戦力!
1年目からレギュラーを狙える力を持ったセンスの塊のような野間選手にドラフト翌日単独インタビューを敢行。
指名後の心境、そしてカープへの思いに迫ります!
また緒方監督体制でスタートしたマツダスタジアムでの練習の様子も!

そしてサンフレッチェ、JTサンダーズ、ドラゴンフライズの最新情報も!
広島スポーツ情報盛りだくさんでお送りします!


※内容は変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら