広島ホームテレビ

【2014年7月 6日(日)※野球中継による変更あり

丸佳浩 飛躍の秘密に前田智徳が迫る

2007年、広島に入団し、昨シーズンついにブレイクした丸佳浩選手。ひと桁の番号を背負い迎えた今シーズンは、勝負強い打撃でリーグ2位を走るチームのけん引役となっている。そんな躍進を遂げた裏にあったのは、イチローら数々の名選手を育ててきた新井宏昌打撃コーチの指導だった。新井コーチが丸選手に与えた打撃のヒントとは?かつての憧れの先輩、現ホームテレビ野球解説の前田智徳が丸選手飛躍の秘密に迫ります。 そしていよいよ今月からリーグ戦再開のサンフレッチェ。チームの精神的支柱森崎和幸選手が後半戦への意気込みを語ります。
もちろん今週のカープの戦いぶりと当日のヤクルト戦速報も。北別府・前田両氏がポイントを詳しく解説します。お見逃しなく。

※内容は変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら