広島ホームテレビ

【2014年6月29日(日)午後5時00分~5時30分】

カープ全力応援企画 恋すぽ×元気丸 リーグ戦再開のキーマンを池谷公二郎さんが直撃!

苦しんだ交流戦も終わりカープはリーグ戦へ、再びペナントレースをかけた戦いが再開する!力を一つにカープを全力応援するため"恋すぽ"と"元気丸"広島を代表する2つのスポーツ番組が局の壁を越えタッグを組んだ。
広島テレビ野球解説・池谷公二郎さんが恋すぽでリーグ戦再開のキーマンを直撃インタビュー!
もちろん北別府さんの精密解説もお届けします!

一方、3連覇をかけたリーグ戦再開が近づくサンフレッチェ。
キャンプ地・室蘭でエース佐藤寿人選手がチームの3連覇への思い、そして達成間近のゴール記録への思いを熱く語ってくれました!

恋すぽ×元気丸 歴史的な一日から目が離せません!!


※内容は変更の場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら