広島ホームテレビ

【2014年3月 2日(日)午後5時00分~5時30分】

キャンプ終盤、カープの仕上がりは?前田智徳が沖縄から生リポート

開幕1軍を狙うルーキーや若手がしのぎを削るキャンプ終盤の練習試合。
26日の対巨人練習試合ではキラ、エルドレッドに白浜や岩本らも安打を放ち、4-1で快勝したカープ。週末には日ハムと対戦、果たして結果は?
今季からホームテレビ野球解説者となった前田智徳が、自分の目で見たカープの状況を栄アナと共に沖縄から生出演でリポートします。

そしてサッカーはいよいよJ1開幕!
サンフレッチェはウルグアイの英雄フォルランを擁するセレッソ大阪と対戦!
若手が台頭し、昨季以上の戦力と言われるサンフレッチェがどんな戦いを見せるのか。3連覇を占う試合をじっくりと!


※内容が変更になる場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら