広島ホームテレビ

【2014年2月23日(日)午後5時00分~5時30分】

ついにオープン戦スタート!野村カープの戦いぶりを検証

カープキャンプは日南から沖縄に舞台を移し、実戦モードに突入。

22日から始まったオープン戦では大瀬良大地が先発、
ついにベールを脱ぐゴールデンルーキーの実力を北別府学が徹底分析!!
そして、若手・ベテラン・新戦力が繰り広げる熾烈なポジション争いの行方など
ファンの皆さんが気になる、野村カープの戦いぶりを余すことなくお伝えします。

さらに、サンフレッチェもJ1開幕の前哨戦「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」で天皇杯王者 横浜FMと対戦!
3連覇へ、弾みをつける大一番をプレイバック!

※内容は変更の場合が有ります。

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら