広島ホームテレビ

【2013年7月14日(日)午後5時00分~5時30分】

栗原健太&佐藤寿人 ビッグ対談 第二弾

前人未到の10年連続二桁得点を達成、現在得点王のサンフレッチェ佐藤寿人、そして復活をかけ現在2軍生活を続けるカープ栗原健太。
二人は同い年。それが縁で友情を育んできた。そしてこの時期としては異例の対談を敢行、今週は先週に引き続きこの対談の模様をお送りする。
エースストライカーと主砲、ともにチームの中心でありながら現在置かれている状況はあまりに違う二人だが、お互いトッププロ選手としての思いを吐露、復活を期す栗原に寿人が友情のエールをおくる。
また、高校野球も開幕、13日間にわたる熱戦の火ぶたが切られた。
この夏、甲子園への切符を手にするのは選抜代表の広陵か、県北の雄・好投手田口擁する広島新庄か、はたまた春季広島大会の覇者・瀬戸内か?
恋すぽでは、球児たちの熱い夏を密着取材でお届けする。
もちろん、サンフレッチェ佐藤寿人の10年連続二桁得点やカープ・キラの3試合連続でホームランもたっぷりと。話題てんこ盛りの恋すぽ・・・必見!(すべて7/11現在の成績)


※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら