広島ホームテレビ

【2013年7月 7日(日)午後5時00分~5時30分】

栗原健太&佐藤寿人 ビッグ対談 チームのこと、プレーのこと、そして自身のこと~本音を激白

現在3位、CS進出も十分可能な位置で戦うカープ。
サンフレッチェもリーグ5位と連覇を狙える順位につける。
サンフレッチェでは現在得点王、エースとしてチームを牽引する佐藤寿人。
一方カープの主砲、栗原健太は去年右ひじの手術をうけ今年、復活をかけていたが、思うような結果が出せず現在2軍で悪戦苦闘を続けている。
佐藤と栗原は同い年。それが縁で友情を育んできた。(すべて7/4現在の成績) そんな二人がこの時期としては異例の対談を敢行、チームのこと、自身のプレーのことなどを赤裸々に語った。

そして、対談で2軍で頑張る栗原健太を佐藤寿人が実際に見て応援したいと発言、佐藤は栗原の2軍の試合を見に行くことに。。。
佐藤が応援する中、栗原は復活への序章となる活躍ができるのか・・・。

また、カープとサンフレッチェの試合もたっぷりとお届けします。 佐藤寿人は前人未到の10年連続二けた得点を達成できるのか?カープはオールスターまでに借金を減らすことができるのか・・・


※内容は変更有り

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら