広島ホームテレビ

あっぱれ!熟年ファイターズ 毎週土曜 あさ9時30分~放送! (再放送 毎週金曜 深夜1時55分~)

#11 スーパーでセルフディスカウント

2009年06月27日

呉に、自分で割引シールが貼れるスーパーが ある?
実は7年前からこのサービスをはじめ、 今ではお客さんもすっかりおなじみのサービスに なっているのです。 毎月第1 3日曜日がその割引シールを貼れる日。
割引シールはその前の金曜、土曜に配布される。 でもそれでお店は儲かるの??

   
   
三和ストアー
パセット長ノ木店

呉市吾妻1-7-1 ��0823-32-7255
   

カムバック青春宮津さんの夢「チアリーダーになりたい」 を叶えるべく、ついに応募者8名! メンバー集合して面接することに。
お色気ムンムンの独身熟女や、 ダンス歴ゼロの生真面目な元教師などなど 個性派熟女が勢ぞろい!
宮津さんを含め計8名で、いよいよ練習開始!
どんなチーム編成になるのか?

   
   
   
   
   

熟女チアリーダーに応援して欲しい
チーム・団体大募集

スポンサーも大募集

   

美婆美食熟年になると、イタリアンはちょっと・・・と 言われる方にもオススメのイタリアンです。
夏でも食欲をそそるランチコースをご紹介します。
サラダのお吸い物って一体何?
あっさりだけど、ダシがしっかりとってあって、 味わい深いパエリアもご紹介。

   
   
   
イタリアン「悟空」

広島市中区新天地5-21
082-249-7422
   

おっこりゃええのうほうじゃろ!カロリーオフの カレーライス缶
限りなくゼロに近い低カロリーブーム。 しかも近年のこうした商品は美味! 今流行りのカップヌードルライトは198kcal。
しかし今回のオススメは、 この春初登場「カレーライスの缶」380円。 ライスがこんにゃくの米でできていて、なんと 166kcal。東京の自動販売機で発売し大好評。 広島では販売していませんが、ネットでも 申し込み可能。 他にも米こんにゃくでできている「五目炒飯」や、 「鮭雑炊」もオススメ(236円)