広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #39

放送内容

第39回 2016年2月15日(月)放送

「曖昧遊戯」

  • 安眠サプリ番外編

今回のサプリは、久々の「曖昧遊戯」をお届けします!
もちろんメンバーは、いつもの中島、HIPPY、吉弘。そんな3人で今回は、誰もが知っているボードゲームの定番「人生ゲーム」を曖昧に遊んでみます!

人生ゲームの歴史は長く、日本に登場したのは1968年。シリーズ58作品を販売する超ロングセラーゲームです。そんな人生ゲームを、3人が少年時代に遊んだ80年代や90年代の物から最新作まで用意。
そして、3人が気になった人生ゲームで曖昧遊戯スタートです!

ルーレットの回る音や、車のコマなど懐かしむ3人。
しかし、ゲームが進むにつれて、歓喜の声をあげたり、悲劇に絶望したり、はたまた絶叫したり、ひとマス進むたびに何が起こるかわからない、まさに人生のようなゲームに大騒ぎ!!
順風満帆な人生や破天荒な人生、はたまた大どんでん返しを食らう人生まで、三者三様の人生にクスッとしちゃいます。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、HIPPY、吉弘翔

ページトップへ