広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #38

放送内容

第38回 2016年2月 8日(月)放送

「直撃!お猿さん」

  • 安眠サプリ番外編

今回は、放送は2月ですが、ロケは2016年1発目という事で、2016年らしい安眠サプリを実施します。そのサプリは、「直撃!お猿さん」!
今年は申年という事で、申年の年男、年女の人に1発で声をかけられるかという人間観察アプリ!

前回の直撃シリーズ「直撃!山本さん」では、見事に山本さんに直撃することに成功した中島、HIPPY、吉弘。
単純にいくと、申年の確率は12分の1!!その上、年齢というヒントまであるので、山本さんに比べれば、とっても簡単♪と余裕を見せる3人。
果たして、申年の「お猿さん」に直撃することはできるのでしょうか?

2つ目の安眠サプリは、中島尚樹の女子アナ嫌い克服サプリ「同じアナのむじな」。お近づきになってもらう女子アナは、引き続き小嶋沙耶香アナウンサー。
今回、検証するのは小嶋アナの資格欄に書かれている「日本赤十字社救急法救急員」!!
なんと立派な資格を持っているのでしょうか!
これには、さすがの中島も興味津々!検証せずにはいられません!
果たして、小嶋アナの救急法の腕前は!?

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチなサプリ「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

ページトップへ