広島ホームテレビ

開発プレゼンター「デルゲーツ」|広島ホームテレビ > バックナンバー > #17

放送内容

第17回 2015年8月24日(月)放送

「酔い探訪」

  • 安眠サプリ番外編2

今回の安眠サプリ1つ目は、「酔い探訪
普段お酒をあまり飲まない中島尚樹が夜の街に飛び出しロケを敢行するサプリ!
酔いに任せて普段聞けないことやちょっと愚痴ったりしながら飲んでいる方々にインタビューするだけ。
今回お邪魔したのは、流川で29年お店をしているスタンド「笑の樹」。
実は中島、1人でスタンドに行くのは初めて!
居酒屋とは違うスタンドの大人な雰囲気に最初はとまどいをみせながらも、そこはお酒の力で、お店の方、そしてお客さんと中島は、ドンドン仲良くなっていきます。
何のゴールもない、予測不能な居酒屋トークでクスッとしてください!

そして、安眠サプリ2つ目は、エジプト出身のマンドゥさん新企画「ひと駅さんぽ」!
今回は、広島駅から新白島駅までのひと駅お散歩する後編をお届けします。
ホームシスターズの“まぁみん”こと中本麻未と一緒に、ひと駅気ままにブラブラとお散歩します。
2人は、ブラブラとお店を覗いたり、近所の子どもたちと遊んだりと自由そのもの。
偶然通った公園では、またもやマンドゥさんの知らない日本の文化にも遭遇!?
相変わらず、マンドゥさんとまぁみんの、かみ合わないやりとりにクスッとしちゃいます。

そして、番組の最後は、広島弁を使ったちょっとエッチな企画「官能ひろしま」!
ちょっとモンモンとしながらお休みください♪

出演者:中島尚樹、マンドゥ、中本麻未(ホームシスターズ)

ページトップへ