広島ホームテレビ

世羅高原でキャンドルナイト 紅葉とのコラボレーションも 世羅町

広島

透き通る夜空にキャンドルの明かりが灯る幻想的なイベントが、世羅町の観光農園で行われています。

森の中に現れた無数のキャンドル。世羅高原花の森では、約1万2000個のキャンドルなどを使ったイルミネーションが始まっています。

高さ約3mの「ランタンツリー」など13種の装飾が施され、11月末までは紅葉とのコラボレーションも楽しめるということです。

来場者「秋の葉っぱ、ススキやモミジがすごい。クリスマスとは違う秋のイルミネーション。また多分5回ぐらいは来るんじゃないかな」

世羅高原農場 榊原安治さん「ご自身の大切な方とぜひ訪れていただいて、静かに揺れるキャンドルと自然を感じて癒やされていただければ」

世羅高原キャンドルナイトは週末を中心に来月21日まで行われます。