広島ホームテレビ

【2015年9月13日(日)ひる12時00分~12時55分】

まだまだ終わらせない 反撃のカープ!!
若きストッパー中﨑の覚悟!&大逆転優勝の可能性は!?

いよいよ残り20試合を切り、本当に本当に負けられない戦いが続くカープを支える若きストッパー中﨑翔太。若干23歳の男はどんな場面でも気迫を全面に出しつつも、内心は平常心を心がけるという。先発・セットアッパーからのバトンを受け試合を締める男の覚悟に迫ります。

また、カープ応援企画「反撃のカープ」では、2008年 最大11.5ゲーム差をひっくり返し大逆転優勝を飾った巨人の戦いに焦点をあて、カープ優勝の可能性を探ります。17日から始まる12連戦を前に当時を知るカープ・巨人OBの西山秀二さんが口にした驚きの提言とは!?

敵地に乗り込み山形戦に臨むサンフレッチェは、J1最多得点記録まであと1ゴールに迫る佐藤寿人を徹底マーク!これまで数々の記録を打ち立ててきたエースストライカーは 新たな金字塔を打ち立てる事はできるのか!?

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら