広島ホームテレビ

【2015年8月 2日(日)ひる12時00分~12時55分】

飽くなき向上心・丸佳浩&偉業達成!佐藤寿人

特集はカープ・丸佳浩。
まれに見る大混戦となっているセ・リーグ。この激戦を抜け出し24年ぶりの悲願へ、チームをけん引する活躍が期待される丸。昨季初の打率3割をマークしながらも、今季はここまで2割台半ば。しかし、その裏には現実を正面から見つめ、自身が追い求める理想像へ飽くなき挑戦を続ける姿があった。

セカンドステージ5連勝で年間総合順位も首位と絶好調のサンフレッチェ。
エース・佐藤寿人は水曜日の神戸戦で、前人未到の12年連続2ケタ得点を達成した。4得点と爆発した攻撃陣、2試合連続無失点に抑えた守備陣、そして偉大な記録が生まれた瞬間を余すところなくお届けする。

広島新庄高校の初優勝で幕を閉じた、夏の高校野球広島大会。
歓喜あり、涙あり...この夏を彩った球児たちの熱い戦いを高校野球応援ソングSuperflyの「On Your Side」に乗せて振り返る。「恋すぽ」でしか見られない永久保存版!

今週のウラすぽは!

※『ウラすぽ』とは?
...『恋すぽ』放送後のネット配信動画。
カープ・サンフレッチェを愛する出演者、スタッフさんの思いが伝わってくるような内容です!こちらも番組と合わせてお見逃しなく♪

今週も恋すぽをご覧になっていただきましてありがとうございました。

放送中にもお知らせさせていただきました通り皆様方に支えられてきました恋すぽがきょうの放送をもって6年間の歴史に幕をおろします。

きょうのウラすぽでは、出演者が番組への想いをたっぷりとお話しさせていただいていますが、第1回放送からコメンテータでご出演いただきました北別府さんからは今だから明かせる〇秘話が!! これが、いつの放送だったかがわかる方はかなりの恋すぽ通 ...もっと見る

恋すぽFacebookページ&この投稿に「いいね!」をよろしくお願いいたしま~~~す(^0^)/

▶▶facebook 恋すぽファンページ はこちら